私的書きなぐりメモ

オタクイベントとか広島東洋カープとかについて書きなぐっていくそんな感じ

マジックこくぼのこー!(4)

後早くて2勝したら遂に優勝ですね。
心の準備が…

 

・ヘーゲンズ(27)
急造先発って考えると十分すぎる活躍なのですが、100球持たないのはなかなか厳しい物があります。
CSには福井や岡田が復帰して…になるのか、あるいは中継ぎ厚くしてヘーゲンズ5回まで継投特攻になるのか…
なんにせよ急造でいい結果を残してくれてありがたい限りではあります。
先週犠牲にしたのに相変わらず欲張っちゃうのは首脳陣の悪い所でしたね。
CS日本シリーズでミスらなきゃいいです。

・中崎30S目
なんだかんだでタイトルが見えてきました。タイトル取るくらい投げると疲弊する可能性もあるので
そこにはこだわりすぎなくてもいいと思いますが。
しかし役割が人を作るとはよく言ったもので、去年守護神任されてからというもののものすごい勢いで成長し続けているように思います。
WBCは呼ばなくていいですよ、小久保さん。春先ダメですから。

・新井さん二度目の打点王に向けて快進撃
今年はどれだけこの人のバットに助けられていることか。
帰ってきた時は予想してませんでした。
このままの勢いでタイトル獲得しちゃってください。

マジック4ってことは早ければ水曜日には優勝です。
心を整えましょう。