私的書きなぐりメモ

オタクイベントとか広島東洋カープとかについて書きなぐっていくそんな感じ

UCHIDA MAAYA LIVE 2017『+INTERSECT♡SUMMER+』 東京

なんかいろいろあって久しぶりの更新となりましたが、はるばる向かいましたよ日比谷の野音
日笠陽子さんのライブ以来ですね野音。天気が非常に心配されましたが
開演二時間前くらいから晴れ間がさして、そこそこ風も吹き抜ける実に良いライブ日和となったかな、と思います。

セットリストはドライブインシアター、+INTERSECT+の全曲+夏でも良い曲+夏の楽曲カバーと言った塩梅でした。
どうやら大阪でも一曲を除き変わらないらしいですので詳細なアレは一応秘しておきたいと思いますが
カバー曲、今の若い子わかんないでしょ感が強かったですね…僕は割と直撃だったんですが
RCサクセションはよく知らなかったのですが若い子盛り上がれたんですかね?
既存曲も定番を中心に夏っぽい楽曲をセレクトしていてよかったと思いますし楽しい時間になりましたが
せっかくの野音なのに世界が形失くしてもがセットリスト落ちしてたのはちょっと残念でした。
PVも青空の下歌ってるカットがあったので入れても良かったんじゃないかなあ、とそこだけは思ってしまいました。
あ、例のコラボ曲で上坂すみれさんがゲストで来ることはございませんでした。
キングレコードの新エース扱いだからね、仕方ないね。

ともあれ、いつもの通りすごく幸せな気持ちでいっぱいになるライブだったと思います。
この多幸感のために休みを取って向かってると言っても過言ではありません。
またライブがある日を一日千秋の思いで待ちたいと思います。

アニサマでコラボ曲が歌われそうですが、タイアップもないのでないと思いたいなあ。